SSブログ

So Sweet Landing [海風抄]

 

 

まことに良いかたちで、一日が終わる 

touch down.JPG

 

ありがとう

@senbonhama Numadzu


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

moz

これも素敵な一枚ですね。 ^^
正に一日が終わろうとしている、その瞬間。
太陽がうみに解けていくかのような錯覚に陥りそうです。
空の具合もすごく素敵です。
こんな一日の終わり方だと、
自然と、ありがとうって出そうですよね。
by moz (2010-12-09 05:59) 

Ranger

綺麗な夕陽魅せてくれて^^
 
 ありがとう!
by Ranger (2010-12-09 19:43) 

solty

感謝です♪
by solty (2010-12-10 20:24) 

Bon-Papa

良い感じです^^

by Bon-Papa (2010-12-11 09:50) 

rabbit_k

感動的な写真ですね・・・今日の日よありがとう!の雰囲気です。
by rabbit_k (2010-12-11 16:43) 

Anchor

mozさん♪
たこ焼き太陽を見たのは、本当に久方ぶりでした。
この時も周りの人たちが、感動の声を挙げていていましたね。
ここからの夕陽は特別な夕陽ですね。

Rangerさん♪
旅先のおみやげ、おすそ分けです。

soltyさん♪
ありがとぉ~って つた~えたくて~♪
Walkmanソフトのアプリ機能で、いきものがかりの歌に載せて
実験的な編集をしてみました。
Walkmanにも転送が出来るので、もうちっと作品としての編集をしてみようかと。

Bon-Papaさん♪
太陽の変形がとてもユニークですよね。

rabbit_kさん♪
ここにいる人たちは、この瞬間だけは強制的に夕陽を見させられていました。
地元の方は「今日来れた人は、幸運だったね」とおっしゃっていました。


niceをくださった方々、有難うございます。
by Anchor (2010-12-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。