SSブログ

白妙 [海風抄]

 

 

シツコイようだが、ここからの夕陽は感動的である。 

setting012.JPG

 

海も、良い。

setting038.JPG

 

右を向けば、白妙をまとう富士が見られるのが、ここの極みである。

setting003.JPG

時、許さば、もう一度。 

@senbonhama Numadzu

 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

shio

こんにちは^^
いつも有難うございます♪
富士山♪ブラボーです!niceです!^^
by shio (2010-12-12 11:57) 

ふゆん

富士山がかっこええヽ(・∀・ )ノ
恋人岬のちかくかなー?

by ふゆん (2010-12-12 12:56) 

moz

すばらしい一枚 b^^
少しだけ前の時間なのでしょうか? 前の記事の。
この空の色彩と海のメタリックなそれでいて優しい感じがとても好きです。
確かに、また時間があれば行きたくなりますよね。お気持ちよーーく分かります。
by moz (2010-12-13 05:29) 

Anchor

shioさん♪
富士山だけなら、もう少しいいところがあるのですが
やはり海に出たい気持ちが強くて、ここまで来てしまいました。

ふゆんさん♪
ここは沼津港の近くです。西伊豆の付け根ですね。
恋人岬は、西伊豆を南に下るとありますよ。
恋人岬のあたりも、劇的な夕陽と富士が見られますね。

mozさん♪
「1個分」の2週間後かと思います。
海はそれほど寒きもなく、波も非常に穏やかでした。
また行きたいのは、土地の名産品をまだ食べてないからです。^^;

niceを下さった方々、有難うございます!
by Anchor (2010-12-13 22:08) 

Ranger

ホントにいいっす^^

富士山、こんなによく見えるんですかぁ
こっちじゃ、通天閣登ったって見えません^^;
by Ranger (2010-12-14 18:25) 

ふゆん

沼津なんだー
横浜住んでて海沿いに田牛あたりまでで
あまりみない角度だから新鮮♪
by ふゆん (2010-12-14 18:40) 

Anchor

Rangerさん♪
家からは、ちっくと遠いです。
でも、特急で行くと、あっという間ですので、行ける時に行こうと思いました。

ふゆんさん♪
ほぼ、麓ですので圧倒的な存在感ですね。
海沿いからは万葉集でおなじみの田子の浦、
内陸からだと裾野が良い感じかなと思いました。
by Anchor (2010-12-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So Sweet LandingDripping sunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。