SSブログ

漣 [海風抄]

 

 

 

心が安息を憶えるのは、実に有難いことである 

@zaimokuza beach032.JPG

そんな時、1つ気付く 

やりたいことが多いということは、迷うことであると悟った

 

 

Case1:釣りにゆこう!

海? 川?  何狙い? 道具は? 準備不十分だ  う~ん...

 

Case2:街にゆこう!

美味いもの? ショッピング? 鄙びた田舎も良いかも? 蕎麦、美味いって?  う~ん...

 

Case3:海にゆこう!

写真? 雰囲気? 最近ちっと寒いよ 帰る頃は真っ暗だし だりィな  う~ん...

 

などと近所の茶点でコーヒーすすりながら迷っていると、1日が終わるのであった。

 

この絵は迷いの思いに鞭を打って外に出た時の、材木座海岸の絵

復調には、今しばらくの時を必要としているのかもしれない。

 

 

@zaimokuza beach


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

solty

考えだしてしまうと動けなくなるので、とりあえず動いてみてから考えるようにしています(笑)
by solty (2010-10-26 17:44) 

moz

やりたいことで迷うほどっていうのは、良いことかも b^^
しかも、それで一日過ごせるのはとてもうらやましいです。
ストーリーの描けるページを心に持っているって良いことですよね。
by moz (2010-10-28 05:27) 

Anchor

soltyさん♪
物ぐさが、やたらと心の大半を占めています。
ムチを繰れて、やっと動きだせるような感じですね。
Blogも文章が書けない、アイデア浮かばない、というような感じです。
今はやっと余裕を得たので、回復に専念します。

mozさん♪
企画書のみ山積みで、これを行おうとするとストレス感じてしまいますね^^;
いったん白紙に返して、考え直します。


niceを下さった方々へ
         有難うございました。
by Anchor (2010-11-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Reviewing山清く 水は麗し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。