SSブログ

Reviewing [風季抄]

 

上半期が過ぎて10日余りがたった。

様々なところで上半期Reviewが行われるそうだ。 

sunset wave riding.JPG

僕のReview評価は、北海道旅行に行けたことと、今月、テストにPassできたことか。

上々である。

現在は、真の解放の感覚を味わっている。

次の下半期に実行しようと思っていることは2つ。

既に決まっているのだが、これがハードなものとならないことを祈りたい。

 

また、この冬が夏の反動で、極寒とならないことも祈りたい。

しばらく、余裕が持てるようにもなりたいな。

 

@zaimokuza beach


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

moz

上半期のレビュー、上々なんですね。 北海道、雪のある時も、すごく良いですよ ^^
下期の2つはなんなんでしょう? とにかく頑張るだけですね。
じぶんも、負けないように頑張ります。 ^^v
by moz (2010-10-11 20:40) 

Ranger

テスト合格おめでとう!
良かったよかった^^

頑張ってな^^
by Ranger (2010-10-12 09:21) 

solty

解放感も余裕を持つことも頑張ったことへのご褒美でしょう♪
by solty (2010-10-13 09:08) 

Anchor

mozさん♪
下半期も課題モリモリになっちゃいました

Rangerさん♪
隊長、有難うございます。
ダメかと思っていましたので、ほんと嬉しかったです。

soltyさん♪
とにかく今は、ほぐしたいし、ほぐれたい ^^;

niceを下さった方々
 まことにありがとうございました
by Anchor (2010-10-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。