SSブログ

たぶん [海風抄]

 

 

 

夏 が来た

束の間 Sunny053.JPG

束の間 Sunny038.JPG

束の間 Sunny062.JPG

雲はまだ多いながらも、陽射しが強い。

こちらは、夏が来たようです。

 

おしまい


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

moz

お久しぶりですーーっ ^^

確かに・・・、来たかな? もうちょっとかも・・・(笑)。
江ノ島、きれいですね。
by moz (2009-07-31 05:07) 

にこちゃん

西陽に光る海面、きれいですね~
夏、もうちょっとだー
夏、がんばれー! 0(`・ω・´)
by にこちゃん (2009-07-31 10:16) 

Anchor

mozさん♪
久方ぶりです^^;
ほんと、何にもできなくてここまできちゃいました。
夏休みに入って、ようやくここに来れました。
やっと晴れました。

にこちゃん♪
本当に、夕方、やっと雲が割れた感じです。
この好機を逃すまいと思って来てみました。
この翌日、僕はお台場へ行ったのですが、
北の方にすごい積乱雲を見ました。
北関東では、かなり激しい雷雨となったそうですね。
まだ不安定ということでしょうか。


niceをくださった方々へ
   有難うございました
by Anchor (2009-07-31 23:47) 

Rin

黄昏時の稲村ケ崎ですね~ちょっとご無沙汰してます^^;
日が落ちた後の江ノ島もきれいですね~
海が静かになったら行こうかな♪
by Rin (2009-08-01 20:03) 

Anchor

Rinさん♪
僕もここに来たのは、本当に久しぶりでした。
この日も昼下がりまで雲が切れず、
夕方頃から陽が射すようになったので、意を決して出撃しました。^^
夏休みと思しき学生さんたちはかなりいたようですが、
ここの平日ってこんな感じなんですね。
何だか、暑くなってきたのでそれなりのケアはしないと、ですね。^^
by Anchor (2009-08-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い彗星-たわわ 実る暑中御見舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。