SSブログ

暑中御見舞 [海風抄]

 

 

2009年 暑中御見舞

Summer Greeting Gundam.JPG

僕の夏休みは、もうすぐ終わってしまいます。

皆様にとって、良き夏とならんことを。

2009年 盛夏

 

おしまい


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

moz

夕方のGundam、いい感じですね ^^
夜はライトアップもあるとか・・・、行かなくっちゃ(笑)

夏休みは終わりなんですね。ぼくは、お盆休みがちょっとだけです。
by moz (2009-08-01 05:06) 

Anchor

mozさん♪
「こいつ.....動くぞ!」
僕が着いたとき、ガンダムは煙吐いて首が動いていました^^
夜も綺麗かもしれませんね。
夕立と飲みすぎに注意してくださいね^^;

mozさん、激務ですね。お体をいたわって夏を乗り切ってくださいね。
先ほど、レイトショーで「サマー・ウォーズ」を見に行ってきました。
きっと、お気に召すと思います。
舞台がよくキャンプに行った信州の佐久・上田あたりでしたので、
真田氏の気風なども盛り込まれていて、何か馴染むものを感じました。
あの街って、みんな至る所、真田のマークなんですよね。^^
by Anchor (2009-08-02 01:22) 

ハイマン

夕に立つガンダム!
カッチョ良い^^
by ハイマン (2009-08-02 07:07) 

umiko

後光が差してる。
by umiko (2009-08-02 08:45) 

Anchor

ハイマンさん♪
向こうに見える積乱雲
実は西東京・埼玉以北では、この後、大雨になったそうです。
海浜公園はあまり混んでいませんでした。
もし行かれるようでしたら、
水分の確保だけは、前もってご用意された方がよいかもしれません。
現場付近の自販機は、ほとんど売り切れでした。
後は屋台売りでしたので、割高な感じがします。

umikoさん♪
1/1スケールで、18mだそうです。
先日、雷に打たれたそうですが、避雷針もあって対策も万全のようです。
御利益は無いです ^^;

niceをくださった方々へ
  有難うございました。 どうぞ、よい夏をお過ごしくださいますよう。
by Anchor (2009-08-02 11:25) 

にこちゃん

暑中お見舞い申しあげまーす♪
今日は晴れてきてますよ。
そちらもかな?
by にこちゃん (2009-08-03 12:16) 

Anchor

にこちゃん♪
こちらは陽が射すことが多くなりました。
でも、雲が多いですね。スッキリとはいきません^^;
by Anchor (2009-08-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぶん背越し語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。