SSブログ

新宿 びっぐべん [巷風抄]

 

 

GW最終日は新宿へ 

IMG_0003.JPG

晴れるんじゃなかったのか...天気予報

雨やない って言うたやないですかー、天気予報

おしまい


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

solty

曇る はずだったようですが・・。

by solty (2009-05-07 01:48) 

にこちゃん

きょーもなんだか雷雨です。
雨、休み休み降ってほしいっすー
by にこちゃん (2009-05-08 10:20) 

moz

後半はあいにくの天気でしたよね。
でもね雨にくもる新宿もよい感じですね。日本じゃないみたい。
by moz (2009-05-17 16:23) 

Rin

ここ数日は、晴れが多かったですね♪
by Rin (2009-05-23 22:17) 

Ranger

今度、天気予報に叱っときます!^^
by Ranger (2009-05-24 12:11) 

ハイマン

大ハズレの天気予報には
私も文句を言ってしまします^^;;;
by ハイマン (2009-05-29 21:47) 

Anchor

soltyさん♪
はい! 訂正させていただきました^^;

にこちゃん♪
上州はこれからが激しいですね。
お気をつけて。

mozさん♪
GW、はるか昔ですね^^;
その間に森の中でキャンプやったりと忙しかったのですが、そこでも雨でした。 
でも新緑が清々しくて、楽しく遊べて気持ちが良かったです。
でも、カメラ忘れました。

Rinさん♪
晴れて暑い日などもありましたね。
でも、雨と戯れる知恵も持っておこうと思います。^^

Rangerさん♪
よろしくです。^^
いろいろあって、今は海へは出られなくて。

ハイマンさん♪
今週末も、微妙な日々が多いですね^^
こら、天気 シャキッとせんかい! と言いたいです。

niceをくださった方々へ
    ありがとうございました
by Anchor (2009-05-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一陣の風に見たものべらぼー 道中記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。