SSブログ

解放の刻 [天悠抄]

 

 

3脚とリモート・レリーズのテスト

twinkle rain.JPG

僕にとっては新境地

まだ知らないことが多すぎて、面倒くさい設定など煩わしい

しかし、年甲斐もなくガキのようにワクワクもする ^^

 

おしまい

 

 


タグ:夜空
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

こうちゃん

お互い、頑張りましょう!^^*
by こうちゃん (2009-01-22 14:13) 

Rin

新境地ですね~楽しみにしています!
by Rin (2009-01-22 14:28) 

solty

どれくらい開けていたので?
by solty (2009-01-22 23:53) 

海月

こんばんは^^

星ですね!!
綺麗に軌跡が撮れていて
素敵ですね^^

私も今年こそは星を撮りたいです^^
by 海月 (2009-01-23 01:00) 

emuzu

あぁ、、、三脚持ってないんです^^;
by emuzu (2009-01-23 14:49) 

Anchor

こうちゃんさん♪
好奇心の儘に。^^

Rinさん♪
面倒なことも増えちゃいましたよ^^;

soltyさん♪
1Hでしょうか
単純な発想ですが時計の文字盤の1Hの移動なら
30度の移動になると思います。
合ってるか知りませんけど^^;

海月さん♪
夜の女王 星を撮りますか^^
いろいろと教えてもらうかもしれません。
その時はよろしくです!

emuzuさん♪
僕には遅すぎたくらいかもしれません^^;
タラタラやってて、ようやくですからね。

niceをくださった方々へ
          有難うございました
by Anchor (2009-01-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。