SSブログ

潮風の軌跡  ~筆舌を超えて#02~ [海風抄]

 

 

誰も入り込まない浜辺

sand wave_01.JPG

 

 

はんかち広げて写真機を置いて撮った。 ここで腹這いにはなりたくない。^^;

 

 

やはリどうしてもブレが出てしまう。 だが、風の軌跡は撮った。

sand wave_02.JPG

blow wind blow

 

 

おしまい


タグ: すな 浜辺
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

海月

こんばんは^^

砂の粒がキラキラと輝いていて
とても綺麗ですね^^
そして自然が作る模様は本当に素晴らしいです!
まるで波のように模様が出来ていますね(*^^*)

by 海月 (2009-01-19 22:31) 

Bon-Papa

上手く言えませんが、何となくいいですね~^^

by Bon-Papa (2009-01-19 22:55) 

solty

流石!
今日の夜ですか?昼間は風がすごかったです。スノーならぬバージンサンドですね
by solty (2009-01-20 01:33) 

Anchor

海月さん♪
冬はこういうの多いんです。
ぶれずにしっかり撮れればよかったんですが。
まだ、修行が足りん^^;

Bon-Papaさん♪
現場では見入ってしまいます。^^

soltyさん♪
17日、土曜の夜です。
絵になるものが少ないですね。
これがやっとです。^^

xml_xslさん♪
こうちゃんさん♪
HALさん♪
調布のおじさん♪
  nice、有難うございました。



by Anchor (2009-01-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絹の潮解放の刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。