SSブログ

洋上夕観 [海風抄]

 

 

ここでしか観ることのできない夕陽もあるか

watching the sunset on the wave rider.JPG

 

 

おしまい


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

Ranger

あるある!

あっ、誰か一人海の中^^
by Ranger (2009-01-28 14:36) 

solty

ここでしかわからない寒さも(笑)
by solty (2009-01-28 16:40) 

ハイマン

ある~
絶対ある~
ココで今しか見れない夕日有りますよ!
自然現象に2度同じ光景はない
そう思うから富士山も通っちゃうんだよなぁ
by ハイマン (2009-01-28 23:55) 

Rin

ありますね~♪
シミジミします^^;
by Rin (2009-01-31 16:10) 

Anchor

Rangerさん♪
えっ! しまった、助けんとイカンちゃ!!

soltyさん♪
ご経験があるのですね。
僕はきっと耐えられない^^;

ハイマンさん♪
同じ光景はない、2度と同じものはない。
写真家の方が、よく仰ることばですね。
やはり、姿勢とか意気込みの強さを感じさせます。
いろいろなことを教えてくださいね^^

Rinさん♪
この瞬間ですね、稜線に陽が消える瞬間、
未だにみんな「あ~・・・」って声が聞こえますよ。^^

niceをくださった皆さん
    有難うございました。

by Anchor (2009-01-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解放の刻山なみ 幾重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。