SSブログ

純心 [海風抄]

 

 

海にぃ~ だ~かれてぇ~♪

海に01.JPG

 

 

海に02.JPG

なぁ、とーちゃん。

   ん?

海に抱かるっと 死にますろー?

  ………じゃな。

 

                                              おしまい


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

Ranger

キラキラだ^^

いつも素敵な江ノ島風景ありがと^^
by Ranger (2008-10-08 13:10) 

Rin

きれいな陽に出会えましたね♪
by Rin (2008-10-08 21:58) 

海月

こんばんは^^

うわ~!!
凄く綺麗です!!
オレンジ色の世界に
染まっていますね(*^^*)
穏やかな時間が流れていて
今にも波の音が聞こえてきそうです^^
by 海月 (2008-10-09 01:43) 

echo

では・・・海に抱かれて、人魚になりましょう♪
by echo (2008-10-09 17:16) 

Anchor

Rangerさん♪
だんだん、定点観測になるような感じがしてきました。
もう少し、どこかに行かねば・・・ですね。

Rinさん♪
この日は、久しぶりにとても穏やかな日和でした。
やっとゆるゆるできたかな、といった感じでした。

海月さん♪
日の光も海も、穏やかでサーファーは1人だけしかいませんでした。
ここぞとばかりに、シラス漁の船が網を張っていましたね。

echoさん♪
マーメイドは、素敵です。
男が人魚になったら、半魚人ですからね・・・。
マーマンって、みんな、そらおっそろしい顔してますよね。^^;

あんぱんち~さん♪
boobeeさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-10-09 22:17) 

solty

潮風なら死にませんて・・(笑)
by solty (2008-10-10 09:15) 

にこちゃん

じゃよ!(笑)
早まるでない、少年よー
by にこちゃん (2008-10-10 14:38) 

Anchor

soltyさん♪
体中がかゆくなりそう、キンカンが要りますね^^

にこちゃん♪
この少年は、このあと波が来て逃げてました。^^
その絵もあるんですが、やめときましょうね。

by Anchor (2008-10-10 22:19) 

emuzu

フラットですね^^
by emuzu (2008-10-15 17:31) 

ハイマン

背景の江ノ島がめちゃいい味!!!
by ハイマン (2008-10-21 00:40) 

Anchor

emuzuさん♪
波が全くない状態でした。静かな秋の海、いいものですね。
これで美味いもの食えたら、文句なしです。

ハイマンさん♪
この島には、本当に助けられています。^^;

by Anchor (2008-10-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mission "approaching..Relief Picture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。