SSブログ

Relief Picture [海風抄]

 

 

最近、何かとせせこましい日々が続き、どうにも動きが取れない。

Relief picture.JPG

僕のブルペンには中継ぎ陣がおらず、継投策が出来ない状態にある。

 

 

宵の明星と江の島

30sec.のシャッターでの星の軌跡か、それとも......

 

--- 認めたくないものだな、

        己の未熟さ故の 手ブレというものを...。

 

                                                   おしまい

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

ハイマン

私も同じかも。。。
10月はまだ三日しか出社していない。。。
出張続きで本来の仕事が出来ていないよ~
by ハイマン (2008-10-26 18:11) 

調布のおじ

それだけ頼りにされているのでは...
でも心も体もリフレッシュしないと。
by 調布のおじ (2008-10-26 21:04) 

emuzu

おぉ~、、、金星ですか、、、三日月かと思った^^;
by emuzu (2008-10-28 16:27) 

Rin

こんばんわ、しばらくブログから離れます。
写真は撮り続けますので、海ですれ違うかもしれませんね^^;
ではまた♪
by Rin (2008-10-29 19:10) 

Anchor

ハイマンさん♪
本来の仕事...僕もそうですね。
こんな事が、しばらくは散発的に続くと思います。
出張疲れをためないようにして下さいね。

調布のおじさん♪
リフレッシュ、そうですね、僕の課題の一つです。^^

emuzuさん♪
これは、ふーま忍法です。
「星隠影月」といいまして(......言い訳、言い訳。^^;)

Rinさん♪
暫くのChargeですね。
良きもので満ちますように。

yamagatnさん♪
rebeccaさん♪
    nice、有難うございました。

by Anchor (2008-10-30 00:47) 

solty

手ぶれ・・気持ちがブレなければよいのでは♪
by solty (2008-10-30 10:30) 

にこちゃん

すごい!チーム状態だったんですね。(笑)
いや。何でも綺麗に撮れればいいということではナイですよ。
と、自分にとっても慰めの言葉を言ってみる。

by にこちゃん (2008-10-31 19:21) 

海月

こんばんは^^

忙しいのですね。
寒くなってきたので体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。
私も年末に向って少しずつ忙しくなってきています。
お互い頑張りましょうね(*^^*)

手振れと書かれていますが
気にならないです^^
灯台の光がピカッと光っていて綺麗…
キャンドルみたいですね(*^^*)
by 海月 (2008-10-31 22:25) 

Ranger

生きてる人は、みんな手ぶれすんでぇ^^

夜の江ノ島はロマンチックだな^^
by Ranger (2008-11-01 08:43) 

春分

野球にたとえると行き詰るなら、別のもので考えるといいかもなぁ。
by 春分 (2008-11-03 08:38) 

Anchor

soltyさん♪
気持ちにもスタビライザーをセットします。^^;

にこちゃん♪
フォロー、感謝します。
写真の在庫切れてるんで、変わるものが無いんです。(>_<;)
週末は雨だったり、用事があったりと
なかなか写真機を持っていくことができません。

海月さん♪
夜写真は、難しいですね。
曇りの夜の写真を撮ったら、ホントに暗いようで何も映っていませんでした。
海月さんから指導を受けねばなりませんね。

Rangerさん♪
そうですね、そう考えれば、あとは撮りまくります。^^
これからは、こんな絵が多くなりそうです。

春分さん♪
じゃ、やっぱりガンダムネタで。^^
「しかし、3脚が付いていないな.....。」
「3脚なんて、飾りですっ! お偉かたには、それが分らんのですよ!
気休めかもしれませんが、S大佐ならきっとうまく撮れますよ。」
「はっきり言う、 気に入らんな。」.......

boobeeさん♪
takemoviesさん♪
tommy-miyabiさん♪
 nice、有難うございました。


by Anchor (2008-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純心新人さん、いらっサ~イ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。