SSブログ

夏、 葉山にて..... [海風抄]

 

 

大暑に耐暑の対処

夏、葉山にて.JPG

 

 

 

.......なんてやってた頃が懐かしい。

 

 

馬鹿な話で、風邪をひいた。 

熱が出て悪寒がひどく、まるで冬を思わせるほどだったが、1日で回復したのは幸いだった。

想像だにしなかった、真夏の奇襲攻撃。

週末の雨のブルーな気分は、ブレイク寸前の先触れでもあったようだ。

もう、風邪はひかぬ。

 

 

                                                おしまい


タグ: ふね
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

海月

体調は如何ですか?
大丈夫ですか?
急に涼しくなったりしましたからね。
気をつけてくださいね(*^^*)

キラキラとした海…
あんなに暑かった夏が幻だったみたいです。
by 海月 (2008-08-27 23:26) 

Ranger

もう良くなりましたか
まだまだ暑い日は来るかも
油断禁物
あんまり無理したらアカンで!^^
by Ranger (2008-08-28 18:12) 

Rin

夏のキラメキですね~
季節の変化を体感されたのでしょうか?
体力つけて、ゆっくり休んで下さいね。
by Rin (2008-08-28 22:09) 

solty

急に涼しかったり蒸し暑かったりですからね・・だじゃれのせいではないと(笑)
by solty (2008-08-30 20:23) 

めぎ

わぁ綺麗な海・・・
と思ったら、あら、体調崩していらっしゃるのですね。
おだいじに。
by めぎ (2008-08-31 19:27) 

ハイマン

葉山の夏ってすごく良い雰囲気のイメージ!
そして、超お金持ち(紳士なお金持ち)が集まる感じです
by ハイマン (2008-08-31 21:52) 

emuzu

ご自愛下さい、、、って
もうとっくに治ってますよね^^
by emuzu (2008-09-02 17:00) 

Anchor

海月さん♪
まだ、日中は暑いですね。
今日も、夜から雷雨になりましたが、夏の名残りのようです。

Rangerさん♪
了解しました、無理はやめますね^^;

Rinさん♪
この頃の暑さは異常だ!などと言いつつ、
まだ行かんといてくれ、と言っている自分は、相当の勝手者ですね。^^;

soltyさん♪
僕の風邪は、モライ風邪でした。
欲しくもないものをもらっても、嬉しくないですね。
タイショで変換して、3つは繋げられたのですが....。
熱で脳みそ焼かれてしまって....。^^;

めぎさん♪
海はきれいなんです、文句なしに。^^;
お心遣い、有難うございました。

ハイマンさん♪
ここの夏は江の島あたりほど、騒がしくないですね。
交通の便も、あまり良いとは言えないんです。
確かにセレブ級の人もいるようなのですが、この道をあるく限り、ごく普通ですね。

emuzuさん♪
ほぼ完治です。
ちょっと咳き込んでますが、治りかけの咳ですね。
有難うございます。

たたらさん♪
調布のおじさん♪
くらいふさん♪
ともぞうさん♪
beetaroさん♪
xml_xslさん♪
takemoviesさん♪
  nice、有難うございました。


by Anchor (2008-09-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩夏 残照雨、あがれっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。