SSブログ

晩夏 残照 [海風抄]

 

 

日の短くなったことが実感できる時。 先週の稲村からの夕日。

sun set.JPG

すごく暑かったのは難儀だったが、過ぎてしまう夏には、寂しさを感じてしまう。 

今日は季節変わりの雨、先日のような豪快で気合の入った夏雷雨でもない。

サラサラと淑やかな長雨に降られて、どこへも行けず、かなりブルーな感じになっている。

 

                                                  おしまい

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

Rin

雲も夕陽も波も美しい日でしたね!
私は今日、雨の中 行ってきたました、
途中から物凄い雨の中、海岸歩きましたよ^^;
by Rin (2008-08-24 21:46) 

海月

こんばんは^^

素敵な夕日ですねー!!
ゆっくりとした時間と波の音が感じられます…
ボードを抱えている人がいいですね(*^^*)
by 海月 (2008-08-24 23:08) 

Anchor

Rinさん♪
この日も雨量は多かったですね。足元などは大丈夫でしたか?
良い雨宿り場所などがありましたら、ぜひ、教えて下さい。

海月さん♪
秋に1度は必ずある、「スーパーサンセット」と呼ばれる夕日があるんです。
もうその兆候が見え始めていますね。

とも蔵さん♪
nice、有難うございました。
by Anchor (2008-08-25 00:53) 

Rin

稲村~七里までの中間あたりは、波が岩のほうまで来ていて、砂浜がない状態だったので、すべらないように歩くのが必死でした^^;
夏の雨は好きなので、シーブリーズ浴びながら写真撮って気持ちよかったですよ^^;雨宿りは、噂にbillsへ行きました。よかったですよ♪
http://www.bills-jp.net/
by Rin (2008-08-25 19:28) 

Anchor

Rinさん♪
砂がない岩場は怖いですね。^^;
bills、高級そう.....川沿いの新しいところですね。
中に入るには勇気が必要です。^^;

たたらさん♪
調布のおじさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-08-25 20:45) 

めぎ

ああ!!
深呼吸しちゃいました。
by めぎ (2008-08-26 03:47) 

Anchor

めぎさん♪
ここの朝は、もっと良いですよ。
最近は、行けてないんですが。

xml_xslさん♪
nice、有難うございました。
by Anchor (2008-08-27 23:24) 

solty

手前のサーファーが何気に効いてますね♪
by solty (2008-08-30 20:18) 

solty

昨年は9月8日がここからのダイヤモンド富士出現日でしたよ~
by solty (2008-08-30 20:19) 

Anchor

soltyさん♪
サーファーに事欠かないので、どうしても映ってしまう、といった感じですね。
9/8ですか、平日は無理でしょうね。^^;

by Anchor (2008-09-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Practice1, For Tomor..夏、 葉山にて..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。