SSブログ

まい これくしょん [巷風抄]

 

ジオン軍のパイロットになって約1月半、散々にやられつつも獲得した機体

みんなが上手すぎるため、ホーホーの体で、やっと与えられた者たちを紹介します。

はじめた頃はお世話様でした.....ざくさん.jpg

初めはこれ、定番中の定番。やられ役やらせたら右に出る者はいない。 これで53回も出た。

安い機体だから、やられても迷惑がかからないから良い。

 

 

 

Zakの砂漠仕様ということで。でざく 落語家のようでもある。食後のそれとも違う。.jpg

砂漠型。 何が良いのか分からないけど、よく乗った。

 

 

Zak 2 - f2.jpg

初めのザクより強いのだそうです。何がかは分りませんが...

やられちゃうとみんな同じに見えてしまう。目つきの悪さほど、強くない。

 

 

Dom とろ.jpg

ジオン系だけだろうか....。何だか良い表情で写ってない。 

そんなに凄まなくてもよさそうなのに。やられてしまえば、大したことないんだから。

 

言いにくい名前や..........げるぐぐっ.jpg

こいつもメンチ切ってるのか...。 高くて使えない機体。

 

 

 

聞いたところによると、ジオン軍は連邦軍より弱い設定になっているとか。本当だろうか?

でも、機体のデザインの豊富さは、やっぱり連邦を遥かに凌ぐ。 飽きさせないのがいい。

なかには、センスの無いものもあることはあるが...。

 

夜しか動けない状況の時の、良いストレスの解消となっています。

でも、もう少しうまくなりたいなぁ。 

済まない、戦友。

 

おしまい


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Ranger

ガンダムっすか^^;
by Ranger (2008-06-17 14:46) 

Anchor

Rangerさん♪
はい、ガンダムです。(^-^;ゞ

xml_xslさん♪
takemoviesさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-06-18 01:32) 

ハイマン

ザクも好きだけど
ドムが好き^^
by ハイマン (2008-06-22 08:24) 

rebecca

私はザクとは違うヤツが好き∈^0^∋
by rebecca (2008-06-22 18:02) 

春分

赤いゲルググが今も眼に浮かびます。
エルメスが割って入らなければな~。
by 春分 (2008-06-26 20:31) 

Anchor

ハイマンさん♪
Domの扱いは難しいんですよ^^;
やられてしまうと、みんなに迷惑掛かってしまいますので、ホント、辛いです。

rebeccaさん♪
ほとんど、zakですね。
やられ役、板に付きはじめています。
たまにzakでも、ガンダムやっつけることがありました。
その時は、嬉しいものですね。

春分さん♪
しゃーの泣きのところですね。
「今の私には、ガンダムは倒せん.....」

Rinさん♪
soltyさん♪
  こんなネタで、大変申し訳ありませんでした。(^_^;)ゝ゛
  nice、感謝します。

by Anchor (2008-07-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wingman  ~僚機~鉄路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。