SSブログ

Wingman  ~僚機~ [海風抄]

 

 

どんな場合においても、仲間とは実に良いものだ。

rise up like an eagle.JPG

これは人の豊かさの1つと言って良い。

 

 

 

おしまい


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

Rin

烏帽子岩の写真のシリーズですか?
情感あふれる、よい写真ですね~♪
by Rin (2008-06-15 12:58) 

調布のおじ

哀愁が有りますね。
by 調布のおじ (2008-06-15 19:26) 

海月

こんばんは(*^^*)

夕暮れの空の中、トンビでしょうか?
ゆったりと泳いでいますね^^
二匹で仲良くですね♪
夕日に染まる海が静かな時間を表しているみたいで
心がゆったりとしますね^^
by 海月 (2008-06-15 22:21) 

ハイマン

今日はその仲間と言うくくりを
仕事という鉈でマッ二つに線引きされて
ホトホト嫌になっちゃったよ。。。
by ハイマン (2008-06-16 23:48) 

Anchor

Rinさん♪
江の島上空、烏帽子方面を見るの図、ですね。
風が良いので、トンビたちも気持ちよさそうでした。

調布のおじさん♪
暮れ時をマジックアワーというそうですね。
三谷幸喜の映画を見ましたが、面白かったですよ。

海月さん♪
トンビです。
視点を変えることで、思いが変わるようですね。
ここに上るのはコストが高いのですが、いろんな驚きがありました。

ハイマンさん♪
あちゃ~、お労しかこっ、ごわした。
でも、僕も想像に難くないですね。
気力のゲージが落ちていくのがわかります。^^;
頑張ってくださいね。

たたらさん♪
takagakiさん♪
春分さん♪
yutakamiさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-06-17 01:21) 

solty

展望灯台への階段を少なくするコースの途中ですかね?
反対側の岩場では 隼 を狙っている方たちが大勢・・
by solty (2008-06-22 17:04) 

春分

広い意味では鳥も生きる仲間・・・と思いたいけど、やつらはそんなことは考えてないな。
by 春分 (2008-07-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。