SSブログ

丘の上の夕陽 [海風抄]

 

 

午後より 驟雨 止む。

丘の上の夕陽.JPG

 

夕刻より日が射す。 気候は夏を思わせる感じがした。

 

 

 

p.s.

昨夜 Wii Fitで筋トレをした。

腕立てのようなヤツを何度かやったら、肩が強度の筋肉痛。

カメラ構えても、ガタガタ、ブルブル.......。

続けんと、あきまへんな。

 

 

おしまい


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Rin

今はこの色の季節なのですね~
きっと、七里の海に映る色も
黄昏時は、きれいなのでしょうね。
by Rin (2008-05-27 19:30) 

Anchor

Rinさん♪
この日は夕方のほんのわずかな時間に、夕陽が射しました。
一瞬だけ、すべてがオレンジ色に輝いたので、「今かなぁ」と思って撮ってみました。

たたらさん♪
xml_xslさん♪
takemoviesさん♪
 nice、有難うございました。
by Anchor (2008-05-28 01:24) 

海月

こんばんは^^

良い色ですね^^
雨上がりの夕方、夏がもうすぐそこに‥
という感じがしました。
きっと爽やかな心地の良い風が吹いていたのでは?
気持ち良さそうです(*^^*)
by 海月 (2008-05-29 23:07) 

Anchor

海月さん♪
記憶が定かではなくなっているのですが、確か、もう夏の心地よさがあったように思います。海風がちょうどよい涼しさだったと思います。
by Anchor (2008-05-30 19:55) 

solty

花田さん家ですね♪
by solty (2008-05-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。