SSブログ

夕陽を求めて [海風抄]

 

スーパーサンセットという奇跡的な夕陽を求めている。

夕陽.JPG

今日は当りかと思ったが、少し雲が多めのようだった。

しかし、雲隠れしていた富士がゆるゆると姿を顕し、いい感じに雲をまとっている。

午前中に撮れば、もう白く輝く富士が見られる。

今日の雨で、また一段と富士は白くなったはずだ。

 

@katase_nisihama


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Ranger

素晴らしい!!
この雲の纏い方もnice!
日本画も顔負けのお写真です。
いいなぁ
by Ranger (2010-11-23 10:59) 

solty

そうそう!富士山がようやく富士山っぽく見える(笑)ようになりましたね。
by solty (2010-11-23 23:16) 

moz

スーパーサンセットなんですね。
なかなか、お天気が落ち着かないですね。じぶんも紅葉の写真、肩透かしが多くて・・・ ^^;
でも、富士山、とてもすてきに撮られてますよ。
by moz (2010-11-24 06:23) 

Anchor

Rangerさん♪
この日は、ほとんどが曇りで、このあと山は再び雲に隠れてしまいました。
この時も、山の顕れは一時的でした。

soltyさん♪
まだ白い部分はまばらですが、かなり下の方まで白くなってきたようですね。
今夜も雨だから、きっとまた雪化粧してますね。

mozさん♪
以前、ある御方の感動的な夕陽のお写真を見させていただいて、
そのタイトルがSuper Sunsetでした。
やはり秋頃に、見られるようなのですが。

niceをくださった皆様へ
有難うございました。

by Anchor (2010-11-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。