SSブログ

月と重機 [海風抄]

 

 

 

陽が沈み、しばらく経つと、もうこのような絵にしかならない。

IMG_0050.JPG

脇を締めて、息を整えて...などとやっても、どうにもならない時がある。

大したものだ、3脚は。 

IMG_0053.JPG

一応、形になってる絵ができてるみたい。

これが、初の実戦投入の結果。

 

この日、海岸には重機が何機かあった。

海岸拡張工事などはありえないから、

恐らくは 春一番対策 かもしれない。

 

 

春が、来るのだ。

 

おしまい


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

emuzu

どういう対策でしょうか?
by emuzu (2009-02-09 15:48) 

solty

養浜ですかね?
by solty (2009-02-10 00:34) 

海月

こんばんは(*^^*)

ついに三脚投入ですね!
シャープに写されていて
とても綺麗ですね^^
蒼い中に白い月が光っていますね^^



by 海月 (2009-02-10 02:08) 

Rin

昨日、ここ歩きました!
今海岸を歩くのは無理みたいですね~
何をしているのでしょうか?
by Rin (2009-02-11 08:49) 

Anchor

emuzuさん♪
海が荒れると、海岸が海藻だらけになります。
その処分かと・・・。

soltyさん♪
どうなのでしょう?
春一の暴れ海では、ここまで波が来てしまうでしょうし・・・。
単なる工事? ^^;

海月さん♪
とりあえず初日です。
ぶれる絵は無くなってきました。
ほ~・・・という感動がありますね。^^

Rinさん♪
謎の重機ですね^^
海岸は岩が露出してしまって、浜ではない感じですね。
海面上昇? というよりは浸食だと思うのですが。

niceをくださった皆様へ
       有難うございました。

by Anchor (2009-02-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山なみ 幾重月の兎のおせっかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。