SSブログ

筆舌を超えて [海風抄]

 

 

砂紋

foot print.JPG

風紋

 

おしまい

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

solty

砂浜に足跡よりこの模様が多くなると冬を感じます。
by solty (2009-01-09 20:00) 

Anchor

soltyさん♪
今日は雪景色を期待したのですが、雨でしたね。
明日は季節風が吹き荒れるようです。
しかし、この紋様、見事ですよね。

調布のおじさん♪
xml_xslさん♪
たたらさん♪
  nice有難うございました。
by Anchor (2009-01-10 02:36) 

Rin

風の足跡、季節を感じますね☆
by Rin (2009-01-10 14:30) 

Ranger

自然のアートだね^^
by Ranger (2009-01-10 17:11) 

海月

こんばんは^^

こんな模様を作っていくのですね。
まるで音符のようですね^^
自然が作る模様って凄いです。
by 海月 (2009-01-13 01:53) 

ハイマン

こういうの和みますね!
by ハイマン (2009-01-13 13:23) 

emuzu

ワンコですよね、、、足跡^^;
by emuzu (2009-01-13 13:59) 

Anchor

Rinさん♪
放っておいても、これですからね。
海の中でも同じように、これができてるといいます。
見入ってしまいます。

Rangerさん♪
おっしゃる通り、言葉を継げません。

海月さん♪
これができるのは、科学的には説明がつくそうです。
でも、どうしてこれが必要なのか...絶対、解らないでしょうね。

ハイマンさん♪
人が入って荒らされていない、ということですね。
ゆるゆるするのは、今がいいのかも^^

emuzuさん♪
いえ.....トリさんです^^;

イリスさん♪
echoさん♪
丸!さん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2009-01-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕潮の舞茜の潮風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。