SSブログ

茜の潮風 [海風抄]

 

 

富士がきれいによく見える日が続く

びぃ~ち.JPG

               あと少し..... あと、少し...。

春が、来る。

 

おしまい


タグ:夕陽
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

海月

こんばんは^^

最近、空がクリアで富士山が綺麗に見えますよね♪
千葉からも、よく見えます。
一昨日、ほんの少しですが
菜の花が咲いていました。
春はもう少し‥ですね(*^^*)
by 海月 (2009-01-16 22:13) 

春分

春が来ると、また富士山は見えにくくなりますね。そんなふうに季節は巡ると。
by 春分 (2009-01-18 07:53) 

Ranger

こんなにはっきりくっきり大きく見えるんだ^^

すごいすごい^^
by Ranger (2009-01-18 10:03) 

ハイマン

良いですね~
やっぱり夕方、海、富士の組み合わせ!!!
by ハイマン (2009-01-18 15:19) 

Anchor

海月さん♪
菜の花の咲くのは、千葉が早いイメージがあります。
あの眼に痛いほどの黄色は、実にいいですね。^^

春分さん♪
仰るとおりです。
でも、同じ風景というのは無いんですね。
みんなこの道で、一頻り心を動かされるみたいですよ。^^

Rangerさん♪
毎度同じ所からの絵になっちゃうんですが、
まだ、次の目標が立ちません。^^;
もうしばらくは、ここからの絵になるかな?

ハイマンさん♪
僕は海から、ハイマンさんは山からのチャレンジですね。
ハイマンさんには習うところが多いです。
よろしくです!^^

xml_xslさん♪
bi-eyeさん♪
あんぱんち~さん♪
echoさん♪
Bon-Papaさん♪
店員佐藤さん♪
さとふみさん♪
調布のおじさん♪
  nice、有難うございました。

by Anchor (2009-01-19 01:06) 

solty

今年はまだ手がかじかんでシャッター押せない!という日がないような・・
このまま春にはならない気も・・・(笑)
by solty (2009-01-19 17:59) 

Anchor

soltyさん♪
そういえば、昨年は朝比奈方面の道の雪景色を撮っていましたね。
相当な雪だったように思いますが。
やはり2月は降りそうですか?
by Anchor (2009-01-19 22:22) 

solty

・・思えばあの雪の日にオカマをほられたのがケチのつきはじめだったような気がします(笑)とりあえず、成人の日の雪 はありませんでしたね。
by solty (2009-01-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筆舌を超えて絹の潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。