SSブログ

夕陽 八景 [海風抄]

 

 

 

冬型という言葉を聞くようになってから、景色は雲の無い満天の冬空を見るようになった。

1 sea breeze atmosphere.JPG

 

sola ray.JPG

 

 

突如、センサーにゴミが付いた 

陽 没するところの...恙無きや.JPG

 

こちらは、その翌週の絵か。 雲が出ている。

写真の整理もついていないようだ。

残照Ⅱ.JPG

 

姫 奪還作戦 別の絵

城壁Ⅱ.JPG

残照Ⅰ.JPG

s-field fuji.JPG

n-field fuji.JPG

この日、一身に罵声を浴びせられていたクレーン。

しかし、僕にはこのゴミの方がはるかに忌々しいのであった。

 

 

おしまい


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

solty

ガンダムではなく?(笑)

by solty (2008-12-10 19:42) 

Anchor

soltyさん♪
返し技 1本! 勝負ありっ!! (`o´)/~

たたらさん♪
調布のおじさん♪
xml_xslさん♪
 nice、有難うございました。
by Anchor (2008-12-10 23:16) 

小龍

相変わらず綺麗ですなー。
特に二枚目の夕日!
私にとってJさんのブログは、文字だらけの世界から逃避したい時に、
気軽に来れて映像美を堪能するという位置づけのようです。
また来ます。
by 小龍 (2008-12-12 05:59) 

emuzu

ブロア~しないと^^;
by emuzu (2008-12-12 16:56) 

ハイマン

確かにセンサーのゴミ私も苦労しています。
ゴミとり振動してくれない機種をしばらく
使うので、まだまだ戦いは続きそうです。。。
by ハイマン (2008-12-13 09:32) 

Anchor

副長♪
昨年は「超夕陽」を逃したことで、
今年はずっと定点観測となってしまいました。
カメラの機能、まだ1/10も使いきれていないようです。
まだ、学ばないといけないことが、いっぱいです。

「お前の腕で撮ったのではないぞ! 
   そのカメラの性能のおかげだということを忘れるな。」

ラル大尉は、名セリフを残しましたね。^^

emuzuさん♪
ブロアー、一撃で飛んで行きました。^^

ハイマンさん♪
センサーのゴミは、レンズ交換のときに付きました。
振動させると静電気が起こるようで、かえってくっつきます。
振動させて見ていると、センサー上を すぅぃ~...と動いたり、
紙相撲のように、あっちこっちに移動していただけでした。
取れないわけですね。^^;

イリスさん♪
くらいふさん♪
  nice 有難うございました。

by Anchor (2008-12-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

saving princess clar..Revival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。