SSブログ

saving princess claris [愚感抄]

 

カリオストロの城のような...

strongholds-01.JPG

某、クラリス姫を御守致す

 

おしまい


タグ:
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

emuzu

あぁ、、、そういえば七里にいる友達
今年は忘年会来るのかな~~、、、もう何年も来てないな~~アイツ^^;
by emuzu (2008-12-05 11:31) 

Ranger

うん・・・・

確かに、ルパン出てきそうや  ^^
by Ranger (2008-12-05 15:49) 

こうちゃん

動きがあっていいですね。
by こうちゃん (2008-12-05 18:11) 

solty

足元、大丈夫でした?
by solty (2008-12-06 21:16) 

春分

水を抜くのは大変そうですね。
by 春分 (2008-12-07 10:09) 

Anchor

emuzuさん♪
シーズンイン、飲みすぎに注意ですね。

Rangerさん♪
好きなんです、カリオストロ。^^

こうちゃんさん♪
日が暮れて、もうだめかと思いました。
ほとんどブレて絵になっていません。^^;

soltyさん♪
ええい、儘よ!と思って立ち込んでいたのですが、大丈夫でした。
そこに思いが行くのは、soltyさん、さすがですね。

春分さん♪
茅ヶ崎沖10㎞のところに水抜き栓があるという.....ウソだす^^;

boobeeさん♪
調布のおじさん♪
Rinさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-12-10 01:41) 

ハイマン

波の流れ方がとってもいい!
by ハイマン (2008-12-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかねに 染む夕陽 八景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。