SSブログ

Touchin' Heaven, Changin' Earth_ver.1.2.0   ~ 燃えよ 天 萌えよ Men ~ [海風抄]

 

 

蔵出しの絵、行きます。 

touching heaven, changing earth.JPG

次の3連休は、出られるかな。

千載一遇の夕暉を、見にゆくぞ。

 

おしまい


タグ: 夕陽
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

海月

こんばんは^^

綺麗ですね(*^^*)
オレンジ色に染まった空と海が
見ていて心が落ち着きます。
今にも波の音が聞こえてきそうです^^
by 海月 (2008-11-20 00:19) 

emuzu

行っちゃって下さい^^
by emuzu (2008-11-20 17:15) 

Anchor

海月さん♪
少し前の絵です。
全く、出歩いて絵を撮ることができませんでした。
もう蔵の絵は、枯渇状態です。^^;

emuzuさん♪
絵を撮ってこないと...。^^;

Rinさん♪
  nice、有難うございました。
  絵の感じ、変わりましたね。 
  さすがです!
by Anchor (2008-11-22 02:04) 

solty

太陽がだいぶ江ノ島から離れてきましたね・・・3連休、渋滞で・・たどり着けました?
by solty (2008-11-23 22:25) 

Ranger

おぉ~綺麗

次の千載一遇の夕暉も楽しみにしてまっせ^^

by Ranger (2008-11-24 19:10) 

Anchor

soltyさん♪
もう日没・江ノ島・富士山の、3点御揃いはキツイですね。
江ノ電はムッチャ混みで遅れを出していました。
単線の厳しいところですね。

Rangerさん♪
スーパーサンセットは、こんなものではないはずなんですが・・・。
張り込んでみます。

takemoviesさん♪
boobeeさん♪
マナさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-11-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。