SSブログ

Practice1, For Tomorrow [愚感抄]

 

 

兄キィ、俺たちホントに強くなれるっスかねぇ。

北斗珍拳_1.JPG

ワイはこのカマで、世界、とったる!

わ~! 兄キィー、カッコええ!!

おしまい

 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

調布のおじ

面白い!
by 調布のおじ (2008-08-20 08:00) 

海月

おはようございます。

カッコイイですね(*^^*)
後ろから光が射しているアニキ
カッコイイです^^
by 海月 (2008-08-20 10:00) 

Rin

アニキ強そうですね!
虫らしくなくて、面白い写真です^^;
by Rin (2008-08-20 21:45) 

solty

カッコイイ~。カマキリはともかく、よくぞアリを!
by solty (2008-08-21 09:57) 

emuzu

兄貴、、、リリシイですね^^
by emuzu (2008-08-21 10:29) 

めぎ

素晴らしい!
by めぎ (2008-08-21 18:24) 

rebecca

アリさん、兄貴が何を食べて強くなったか聞かない方が良いと思うよ!(>_<)ゞ
by rebecca (2008-08-22 01:08) 

Ranger

こんなん好きやわぁ^^

・・・・・でもRangerは手ごわいぞ^^
by Ranger (2008-08-22 18:00) 

Anchor

調布のおじさん♪
有難うございます (^_^;ゞ

海月さん♪
ここは暗がりで、この位置でしかまともにシャッターが効かなかったんです。

Rinさん♪
ここは稲村です。山の鉄柵にこいつがいました。
こいつ、まだ幼虫なんですよ。^^; なのに、強がっちゃって....。

soltyさん♪
アリは、PCで見て初めて知りました。こんな形で写っているとは。
アリは何をしていたのでしょうね。

emuzuさん♪
僕がいじくっていたのを、かなり迷惑そうにしていました。^^;

めぎさん♪
有難うございます (^.^;)

rebeccaさん♪
...でしょうね。
アリさん、兄貴と目ぇ合わせちゃだめだよ。

Rangerさん♪
Ranger隊長も、CQC使いなのですか?
強そうやわ~。

beetaroさん♪
aki-ponさん♪
くらいふさん♪
takemoviesさん♪
BlackCoffeeさん♪
 nice、有難うございました。
by Anchor (2008-08-24 18:39) 

シャオロン

ええ!これスゴイ構図なんですが、未加工ですか!?
by シャオロン (2008-08-27 01:51) 

Anchor

お久っす、副長。
元がRAWなので、多少の色調整はしていますが、キッタ、ハッタはしていません。
カマキリは他にも何枚か撮りましたが、アリン子付きはこれだけでした。
色々といじくっていましたから、通行中のアリン子が
「邪魔だっ!」と怒っているのかも知れんです。^^
by Anchor (2008-08-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛夏 御見舞晩夏 残照 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。