SSブログ

己の力で描き上げたのではないぞ! そのソフトの性能のおかげだということを、忘れるなぁ!! (長ぃ... [巷風抄]

 

 

絵を描くセンスの無い者に、こんなに有難いことはない。

テストとしては、上々と思えてしまう。 いとも簡単に出来てしまうものだな.....。

絵の電.jpg

クロッキーとか、ドローイングといわれるモードに変換。

 

思えば学生の頃、美術の点数は最悪だった。

よくも、酷評してくれたものだったが、今ならこれで言い訳ぐらいは立つかもしれんな。^^;

もちろん今だから言えることだが、絵の描けない人達よ、絵なんぞ描けんでも、死にゃ~せんぞ!

描きたいと思った時こそが、その時なのである、と信ずる者である。

 

 

                                                  おしまい

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Rin

絵の電!楽しいですね☆
by Rin (2008-07-26 10:11) 

Anchor

Rinさん♪
最近、ペンタブを買って見たのですが、
やっと時間を見つけながら、いじくるようになりました。
まだ写真の変換ぐらいしか出来ていませんが、
今後、もう少し色んなことをしてみようと思います。

by Anchor (2008-07-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憶の細道Row, row,row your bo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。