SSブログ

ねたみ [海風抄]

 

 

 

♪.......I began to lose control 

                  

 

                 ♪.......I began to lose control .......♪

 

 

ちっ、茅ヶ崎人め.......いい道を持ってやがる。

                             と、思う俺は、ちっちゃい男だゼ.....。

 

 

 

 

 

 

 

                 (^з^)~♪~♪♪~♪~♪.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm just a jealous guy~♪

 

 

 

 

 

 

 

                     この展開、かなりのムリを感じるゼ。^^;

 

                                              おしまい


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

salty

エリックカルメン~ロキシーorジョンレノンですか?
この道、台風で大打撃を受けてしまいましたよね・・鎌倉には確かにないけど(笑)
by salty (2007-12-28 11:11) 

Anchor

○soltyさん
僕の場合は、ジョン・レノンですね。
本当に、このボードウォークは、楽しく歩けていいですね。
歩いている時の音も、耳に心地良いです。
ただ、海岸浸食で、所々、やばいところも見受けられました。
by Anchor (2007-12-29 10:33) 

この道は、私の街からでも非日常ですね^^;
by (2007-12-29 22:59) 

salty

ロキシーの中で一番好きな曲なんです(笑)
ジョンの中でも この一人称の歌詞はシビレますよね♪
by salty (2007-12-29 23:18) 

Anchor

○凛さん
横浜でもデッキフロアーみたいなところがありますが、どうですか?
何だか、ここは、濃厚な生活感を感じました。
確かにサーファーのための道だと思いますが、それ以外の人も多く、
その多様さが、いい感覚であるようです。

○soltyさん
この歌のサビのパートで、
ピアノが揚がっていくところと、口笛(^з^)v~♫♪は、
個人的には、かなり、いいところです。
ただ詩にあるような、心臓バクバクは、ちょっと。...。^^;
by Anchor (2007-12-30 14:22) 

マナ

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 19:49) 

Anchor

○マナさん
こちらこそ、です。
正直、blog無法者で申し訳ないです。
9ヶ月間、なかなか余裕の無い中で、何とか精一杯やったという感じです。
今年一年、有難うございました。
来年、また、よろしくです!
by Anchor (2007-12-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。