SSブログ

海 荒れて [海風抄]

 

季節風が吹き荒れた。

   台風の時の荒れ方とは、一風、違って見える感じがする。

                      しかし、荒れれば、やはりこうなる。

 

 日が落ちるのも早い。

           風が一段と寒くなった。

                     寒がりの僕の震えは、手ぶれ機能補正内に収まるのか。

 

                                                   おしまい

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

nico

荒れてる海も絵になりますねぇ。
絶対出かけたくはないですけど。
by nico (2007-11-24 09:36) 

八王子のおじ

冬の海ですね、
重たそうな雲が富士山に落ちて来そうです。
by 八王子のおじ (2007-11-24 20:33) 

波が高いですね!今週ですか?
波と富士山、絵になりますね☆
by (2007-11-24 20:56) 

salty

ここにたどり着く前に陽が落ちてしまいます・・
by salty (2007-11-24 22:41) 

Anchor

○nicoさん
確かに、やめたほうがいいデス。
海よ、オレがお前に何かしたのか? と言いたくなります。

○調布のおじさん
木枯らし1号だそうです。
完全なる季節風ですね。

○凛さん
先週でしょうか。
富士山は文句なしですが、飛沫がひどくて、レンズはシオシオでした。
掃除が大変でした。

○soltyさん
全く同じです。  どうしましょう。
by Anchor (2007-11-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匠釣師との出会いの記憶7里 夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。