SSブログ

Risin' & Shinin' [巷風抄]

 

冷たい朝。

遠くに見える富士山は、山頂の北側だけ、雪をかぶっていた。

透き通った空気に、眩しい朝日。

              やさしい風にそよぐ柔らかな穂波。

                       遅刻しない程度に、しばらく、こんな景色を愛でていた。

 

 

                                                    おしまい


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

シャオロン

お久しぶりです。
リヴリー関連のブログをクローズ(まだ削除はしてませんが)して、新たに淳さんのこのブログのリンクを、別の自ブログに貼ったんですが、その報告がものすごく遅れてしまいました。ゴメンナサイ。
たまに覗きに来てるんですが、足跡残さず、重ねてごめんなさい。
数個前の記事の「ここは混み合います」が良かったですー。
こちらも壮観ですね。
ススキ・・・(ですよね?)は、私の住んでる所では、二十年くらい前には野生で群生してたんですが、今はすっかり見なくなってしまいました。
by シャオロン (2007-10-24 07:18) 

少女が髪をなびかせているような、清々しさですね☆
by (2007-10-24 21:30) 

salty

東西南北がわかる写真ですね。めでる という日本語の美しさがピタリと♪
by salty (2007-10-24 21:58) 

nicolas

ススキに光があたってキレイですね~(´ω`。)
朝晩の空気が澄むこの時期、ちょっと寒いけどいいですねぇ。
by nicolas (2007-10-25 17:05) 

Anchor

◇シャオロンさん
副長、ご機嫌、麗しゅう。
こんまいことは、気にしなくてもよいです。
来て頂いただけでも、本当に、有難いことにござる!
今は、あまり手を広げられなくて御免なさい。
もうしばらくは、こんな状態が続きそうです。

◇凛さん
なるほど、そのような感覚も、ありですね。
この感覚をどう言葉にするか、迷っていました。

◇soltyさん
方位を読むとは、さすがです!
今は、このような身近なもので、心をなだめてもらっています。^^
ちょっと今は、踏ん張り時ですね。
この忙しさを超えたら、また、海にゆこうと思います。

◇にこちゃん
揺れるきらめきがとってもよいので、それを表したかったのですが、
そうなると、動画をアップしないとダメですね。
上州は、もう寒いですか?

◇イリスさん
◇nicoさん
     nice、有難うございました。
by Anchor (2007-10-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀のささらなみGood Night ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。