SSブログ

惑わしの秋桜 [巷風抄]

 

                    いやはや...

 

                     桜だ! と、思いたい。

                            しかし、自信も失せる。

 

                                                      おしまい


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

nico

近所の公園にもありますョ。
四季桜。
春には誰よりも早く咲いて、この時期にも咲きますねぇ。
先週見た時はまだでしたけど。
by nico (2007-10-19 10:15) 

RangerMaeda

涼しくはなったとはいえ、まだまだ暖かい日も多いですもんね^^
ほんとに異常な気象
桜も迷いますよね^^;
by RangerMaeda (2007-10-19 14:00) 

nicolas

桜ですよー
でもちゃんとした種類なのか、狂い咲きなのか・・・どうなんでしょうね?
寒桜っていうのもありますよね。
by nicolas (2007-10-19 14:32) 

salty

10月桜 というのも・・・瑞泉寺で見ましたよ
by salty (2007-10-19 20:19) 

今の季節に見るとホットする やすらぎを感じます☆
by (2007-10-19 21:03) 

Anchor

◇nicoさん
四季桜と言うのですか。これもそうなのかな。
驚きましたよ、これを見たときは。
もう、地球も終わりかと。

◇Rngerさん
春にこそ、桜。という古風なイメージしか持てないので、
秋の桜に喜んでよいのか分かりませんでした。^^;

◇にこちゃん
それが分からない...桜? 桃? って思いながら撮ってました。
ホントに、何じゃ、こりゃ~!、でしたよ。
でも、にこちゃんが桜とおっしゃってくれたので、安心しました。

◇soltyさん
そのような桜は品種改良なのでしょうか。
それとも昔から、あったのでしょうか。
僕にとって、めずらかなるモノ、です。

◇凛さん
春の桜のように、ゴワ~ッという感じではなくて、
枝に、僅かに、点々と花を付けていました。
確かに、優しい感じがしましたね。

◇イリスさん
      nice、有難うございました。
by Anchor (2007-10-20 00:17) 

ハイマン

桜 だよ~
きっと!
by ハイマン (2007-10-20 08:59) 

Anchor

◇ハイマンさん
そう、思います。
きっと、うん。 そうだ。。。と思うな。^^;
by Anchor (2007-10-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつけ銀のささらなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。