SSブログ

夏 到来 [風季抄]

 

 

梅雨が明けた。

夏雲.JPG

暑さは、初日から容赦ない。

この夏、乗り切る。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

solty

イキナリ夏。梅雨明け宣言をした気象庁は鼻高々かも(笑)
by solty (2011-07-10 21:46) 

Ranger

明けましたね!! おめでとうございます。

湘南、茅ヶ崎 江ノ島あたり・・・ 行きたいなぁー

by Ranger (2011-07-11 09:28) 

moz

この雲見ると、夏って感じですよね。 ^^
虫取り網もって、麦藁帽子で ♪ 夏休みが懐かしいです。
暑いけれど、汗かきますが、割とこの季節好きです。
by moz (2011-07-17 09:47) 

Anchor


soltyさん♪
地震もついでに宣言できるようになってほしいですね。

Rangerさん♪
開けていきなりアッツアツです。
海は汚くて臭いです^^;
あと、ビーチで写真撮ると捕まっちゃいます。
悪い奴らが盗撮してるんですよ。

mozさん♪
僕も夏が好きです。魚とり、虫取り、BBQ、花火、蚊取り線香のにおい…日本の夏ですね

by Anchor (2011-07-18 22:01) 

moz

お忙しそうですね。
お元気ですか? ^^
by moz (2011-10-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柱越し長期休載のお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。