SSブログ

柱越し [海風抄]

 

 

梅雨空の海

southern breeze022.JPG

爽快さはないけど、悪くないね。

@kugenuma beach


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

Ranger

江ノ島がぼんやり^^
優しい波の音と、潮風が漂ってきそう
いいなぁー 
今年の夏こそ、また行きたい・・・
Ancherさん、そん時はヨロシク^^;

by Ranger (2011-06-11 09:12) 

solty

・・でも、こっちからの江の島は馴染めない!(笑)
by solty (2011-06-11 21:09) 

Anchor

Rangerさん♪
実はこのあたり、結構、下水くさいです…^^;

soltyさん♪
え? 元サーファーが何を仰いますやら!
でも、江の島の西側は下水くさいから、僕も嫌なんです^^;
僕と友人で江の島の橋の片瀬川の河口でイシモチっこを釣ったんですが臭かった。
友人は持って帰って調理して食おうとしたら、やっぱり臭かったと言っていました。

niceをくださった皆様 有難うございます!
by Anchor (2011-06-12 22:28) 

ryo1216

江の島だぁ!
by ryo1216 (2011-06-14 00:28) 

moz

霞んだ江ノ島・・・、誰もいないけれど、何となく寛げてよい感じ ^^
Walkman 電池だめですか? じぶんのはまだ大丈夫そうだけど、
かなり使い込まれてますか?
by moz (2011-06-15 06:01) 

Bon-Papa

よっしゃ! 江ノ島行こっと♪

by Bon-Papa (2011-06-23 21:09) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-06-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界最強の雑草夏 到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。