SSブログ

宴 [旅塵抄]

 

昨年の北紀行の記憶

宴の館1.JPG

 

凄いところ。

当地では”鍋”というそうだが、僕の感覚では完全に焼き肉

宴の館2.JPG

ジンギスカン、良いお味でございました!

 

North 7 Jo 9 Chome 2-10, Higashi-ku, Sapporo.


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

moz

ここのジンギスカン、別格に美味しいですよね。
いつも混んでいるけれど、少しの待ち時間は苦ではありません。
ビールも美味しいし・・・、やっぱり札幌は良い街ですね。
出張、希望(笑) ^^;
by moz (2011-05-15 16:02) 

Anchor

良いですね、出張。
僕も行きたいです、北海道なら^^;
寒いのがダメなので、ずっとは勘弁なのですが。
この後は衣服に匂いが付きます。
消臭剤は欠かせないでしょうね。
by Anchor (2011-05-15 20:38) 

Ranger

おぉ~^^ いいとこですねぇ
ボクも行きたいっす^^

by Ranger (2011-05-16 11:23) 

Anchor

ラム肉が本当に美味かったです。
僕は、なかなか味わうことのないものでした。
やはり作法として、焼き方?蒸し方?があるそうですよ。
by Anchor (2011-05-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blow, Yokohama Blow!Souhtern Breeze ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。