SSブログ

コイツ、動くぞ! [愚感抄]

 

出せる絵が無い。

2年前の蔵出し。

後ろの太陽がランバ・ラル戦を彷彿させる。 

Gundam Review2.JPG

横浜の開港150年祭は、大赤字を出して終了したと聞いている。

市長は任期途中で辞職。 逃げ出した、などとも書かれていた。 

アトラクションも、何で訳の分からんクモ・ロボットだったのか 。

そんなのより赤レンガにガンダムが来てほしかった。

集客率はもっと良くなっていたりしないか?

 

それはそうと、

ガンダムのコクピットは放射能も防げる設定だったと思ったが。

こいつが実際に動けば、原発も被災地の復興作業も、

どれほど捗るだろうと、何度、思ったか知れない。

 

@odaiba kaihin park


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

Ranger

うん、そやった^^
ガンダム、今が出頭のときかも!!!
by Ranger (2011-05-01 15:28) 

moz

わっ、懐かしい、もう2年前何でしたっけ。早いなぁ~。
ガンダム2回も撮りに行きましたよ(笑)
いまだと、新幹線から静岡駅の辺りにその雄姿を見ることができますよね。 ^^

ガンダムの親戚みたいのが活躍はしてくれていますけれど、全部外国産ですよね。
日本のロボットたちももっと頑張って欲しい ^^v
by moz (2011-05-05 10:27) 

Anchor

Rangerさん♪
SDFでガンダム出来ませんか? せめてザクだけでも...^^;

mozさん♪
そんなに前のことになるんですね。横浜にも来てほしかったなぁ、これ。
掃海はアッガイ・ズゴックがメインで、陸はザクやジムで良いかもしれませんね。
デカすぎずのサイズだから。
赤くしたら、3倍働いてくれるかな?
友人はガンダム作ると言って、理系の大学へ行きましたが、
まだ出来ていません。^^;
素材の強度が問題だそうですね。

niceを下さった皆様へ
有難うございます!
by Anchor (2011-05-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春燈祈Blow, Yokohama Blow! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。