SSブログ

光通信 [海風抄]

 

 

こちら稲村ケ崎 発信。 

inamuragasaki_018.JPG

こちら江の島、了解。 感度は良好。 

@inamuragasaki


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

Ranger

ラジャー!!

右端のシルエットは富士山っすか!?
by Ranger (2011-03-07 12:52) 

solty

ずいぶんと引っ張りましたねぇ。灯台の灯りのタイミングで撮れるとそれだけでも嬉しいですよね♪
by solty (2011-03-07 23:37) 

Anchor

Rangerさん♪
富士山はさらに右で、ここには映りませんでした。
あの山は何だろう?
今度、調べておきますね。

soltyさん♪
やっと遅く出ても暮れないほどに陽がのびてくれました^^
正月明けてユルユルできるかと思ってたら甘かったです。
一気に年度末、茶々苦茶でです。^^;

niceを下さった方々へ。
有難うございます!
by Anchor (2011-03-08 00:32) 

moz

ご心配くださってありがとうございます。Anchor さんもおうちとか大丈夫でしたか?
まだまだ、原発や計画停電など大変ですけれど、みんなで頑張ってできることをやっていきましょう。
それがきっと東北を関東を日本をふっコアさせることになるのだと思います。 ^^v

写真、かっこいいです。この辺にも是非写真を撮りに出かけたいと思います。 ^^
by moz (2011-03-21 15:00) 

今造ROWINGTEAM

素敵な写真ですね^^
気に入りました~♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-06 09:16) 

ハイマン

とっても情景が伝わりますよ^^
by ハイマン (2011-04-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時の兆し春燈祈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。