SSブログ

待望 [海風抄]

 

 

ぱちぱちっ、と撮って

7miles beach.JPG

ささっ、と帰った。

寒くて体が痛いがじゃ

@shichirigahama beach


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ふゆん

ああ でもでも 色がきれいな風景に♪
そしてほんのりあったかそうにも見えるー♪
by ふゆん (2011-02-01 06:03) 

Ranger

さっさと帰って、こんなに綺麗なのか・・・
すけぇ~ 綺麗! 富士山も丸見えですね
by Ranger (2011-02-01 20:16) 

moz

そりゃ、この季節ですから、この時間はさぶーーーっ (>_<)
パチパチ、ささっですよね(笑)
全体の景色もですけれど、向かって右側の道路がアクセントで効いていますよね。かっこいいです。 ^^v
by moz (2011-02-02 13:04) 

Anchor

コメの入れ忘れ、御無礼致しました。

ふゆんさん♪
空気は澄みすぎて、夕陽はこういった日が続いていたようです。
確かこの日は、海風めっちゃ寒かった記憶が...。
待望は、春の陽気、ほんのり暖かいのも
そのような希望を持てたからかも、です。

Rangerさん♪
この日の到着は日没後でした。
撮るとみんなユバユバな絵に・・・。
この一枚は手すりに肘を載せて固定して、
やっと絵らしいものになった1枚でした。

mozさん♪
「あぁー、手が~っ、手が~っ、あ゛~っ」 = 霧須賀 大佐 =
震えが止まりませんでした。
手すりがあって、本当に良かった。

niceを下さった皆様へ
有難うございます!


by Anchor (2011-02-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事始め時の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。