SSブログ

Dripping sunset [海風抄]

 

 

黄身が潰れたか? 

zaimoku030.JPG

昨日の夕陽も雲から濾されて出てきた。

今日は、冷たい雨である。

 

@yuigahama beach 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

Ranger

湘南あたりの浜は、ホントに素敵。
いつも色んな表情を見れて、いいっすねぇ^^
by Ranger (2010-12-14 18:24) 

solty

半熟でしたかね(笑)
by solty (2010-12-15 00:15) 

Anchor

Rangerさん♪
僕は海に出ての憂さ晴らしなんですよ。
ここで悪いもの絞り出して、次の日につなげていきます。

soltyさん♪
温玉かもです ^^;
箱根直上ということで。

niceを下さった方々、有難うございます!

by Anchor (2010-12-15 00:58) 

hidens

寒いからって、家にばっかりこもってはいけませんね。
寒い冬だからこそ、海の夕日ですねぇ。。
by hidens (2010-12-15 23:07) 

rabbit_k

雪景色・・シロナガスクジラの骨格標本にnice&commentをいただきありがとうございました。
クジラが大海原を悠々と泳ぐ姿を見てみたいと思いまが、なかなか機会がありません。

by rabbit_k (2010-12-19 13:44) 

moz

確かに上と下とでサンドイッチ状態ですね(笑)

いえいえ、まじでとても綺麗な夕日です。夕方はなかなか出かけられない・・・ ^^;
たまには飲まないで出かけてみようかと ^^v
by moz (2010-12-20 05:58) 

Anchor

hidensさん♪
僕もサブイのは苦手です。
朝などは、とても無理です。^^;

rabbit_kさん♪
雪降ると、つま先が冷たくてかないません。\(>_<;)ノ
シロナガスの骨格標本の完全版は、そうそう見られないものと思います。

mozさん♪
僕ならマスタードか、辛子マヨネーズつけますよ。^^
さすがはmozさん、優雅な週末の過ごし方です。
僕もセンスを身につけねば。

by Anchor (2010-12-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白妙憂さを晴らさで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。