SSブログ

久方の潮風 [海風抄]

 

 

ずいぶんと来れなかったが、 今まで通り、あまり変わらずといった感じだった。

しかし、市井の雰囲気は、不況の影響なのか、だいぶ変わった節があると感じた。

021.JPG

日和がよく、桜も咲いていたこともあってか、この日の人出はすごかった。 

 

陽が長くなったのが、太陽の沈む位置で分かる。

 

これから3ヶ月間は、ここは良い時期になる、そう思いたい。

天気もそれなりの演出となってくれれば、有難い。

まだ、ある程度だが、これから余裕が出来そうだ。

 

おしまい

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

solty

またゆっくりとまったりと♪
by solty (2010-04-08 20:14) 

Anchor

soltyさん♪
やっと出られました。 また、ぼちぼちやります。

ほりけんさん♪
xml_xslさん♪
ryo1216さん♪

nice 感謝します!
by Anchor (2010-04-08 21:09) 

moz

素敵な一枚です。 ^^
春ですよね。
by moz (2010-04-10 20:23) 

Anchor

mozさん♪
また、ゆるゆる始めてみます。
ちっとばかし、疲れ気味ですが・・・^^;
by Anchor (2010-04-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卯月 事始め富士山が食べるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。