SSブログ

釣行悠々 [巷風抄]

 

足柄の山々の紅葉は、いつもの年より長かったように思う。

そして、とてもきれいだと感じた。

 

夕方をメインに釣行 

遠き山に001.JPG

 

僕もFlyでTry

遠き山に002.JPG

 

夕景

右のへの字型に見れる稜線は富士

足柄山系が邪魔して頭だけしか見えない。

遠き山に003.JPG

日が短く、夕刻からは山の降ろした風が冷たい。

終了の頃は暗くて何も見えないから、夜釣りと同じだ。

有難いことに釣果はそれなりに。

 

徐々に復活気味です。

僕は、今、元気です。

 

おしまい

 

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

moz

「釣果はそれなり・・・」で、良かったですね。
最後の写真良いなぁ~ ^^  たとえ釣れなくても、景色だけでも十分ですね。
ゆるりと、戻ってきて下さい。
by moz (2009-12-15 05:07) 

solty

元気が一番。
by solty (2009-12-15 18:06) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-01-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fly me to the fishin..Beside the still wat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。