SSブログ

大火(大家) 消ゆ [巷風抄]

 

 

ようやく必須業務がすべて終了した。

しかし、その間、信じられないことが数々発生し、ショックを禁じ得ない。 

Rainbow Trout.JPG

トラブルを抑えてこられた有識者が、突如引退された。

それまでに終了報告をしたかった。

わずかに遅れたのが惜しまれる。 

先日、お別れ会に参加してきた。 

そこで語られた言葉は、

いずれもぎっしりと押し詰まった密度の濃いものばかりだった。

簡単に気安い態度で聞ける言葉ではない。

 

ピークは越えてゆとりが出てきた。

様々なことがあって疲れているので、

こんなところに久しぶりに行ってきた。

スキルはガタ落ちで、最悪といってよかったが

何とか掛ってきてくれた1号がコイツだった。

 

少々、悲しみを感じている。

超えて行くために、ここに通いつつ、平静を保とうと思う。

 

おしまい


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

moz

ご苦労様でした。色々と、大変だったようですね。
しばらく、ゆっくりと過されてください。
by moz (2009-11-15 21:53) 

Anchor

♪mozさん
コメント感謝します。
もう、前に進むだけですね。
同僚とも話してみたら、そんな見解の一致がありました。

niceをくださった皆様、まことにありがとうございます!
by Anchor (2009-12-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一息をつきにFly me to the fishin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。