SSブログ

昼下がりの陽射し [海風抄]

 

 

待望の夏の陽

束の間 Sunny036.JPG
 

生まれたての夏、とでもいうべきか。

僕の感覚では、まだ初夏でしかない。

 

おしまい

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

moz

昨日は途中からとても暑くなりました。外に出たのですが・・・、もうふぅーーって感じで ^^;
ようやく本番の夏が来たのでしょうか??? まだ、信用できないかも・・・(笑)。
by moz (2009-08-05 05:36) 

Ranger

ホント、今年の夏は『夏らしさ』が少ないですよね^^;

こんなキラキラフォト大好きです!
by Ranger (2009-08-05 10:04) 

umiko

この写真好き
家で飾りたい・・・なぁ。
by umiko (2009-08-06 01:28) 

Anchor

mozさん♪
暑いですが、雲は多いですよね。^^;
あまり雨が降らなくなったのは良いかも、ですが。
でも、今度は台風とかで、なかなか忙しないかんじですね。

Rangerさん♪
この時も、やっと雲が割れたときに行きました。
この陽射しも、この時が目一杯でした。
夏は、まだか といった感じです。

umikoさん♪
こんなでも良がっだら持ってってケロ。^^

niceをくださった方々へ
     有難うございました。
by Anchor (2009-08-06 21:39) 

umiko

本当に良いの?
ありがたく頂戴していきます。
by umiko (2009-08-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背越し語り思い出の Green Grass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。