SSブログ

背越し語り [愚感抄]

 

ガンダムの顔は、戦術上、相手に威圧を与える表情を持たせてあるとか。

しかし、背中でも、相手に何がしかを語れる表情がうかがえるように思う。(黒いランドセル部)

ただ多少、コミカルのように見受けられる(分かります? 丸いところが目で...やっぱり怒ってますよね ^^;)

Gundam, back talking.JPG

 

だから、どうしても関西弁を当てたくなる。(^ω^*)

「何やごるぁ~! 背中から撃つのは卑怯やっ、ちゅ~んにゃ、しかしぃ~!!

男らしゅう前から来んかい、前からぁ~!! ホンマ火ィ吹くでぇ~!!  ダァ~ほ!!」

 

何かの本で読んだが、かたきの しゃー は背中で語れる男なのだそうだ。

連ぽとしてはその対抗措置なのかもしれないが  Σ(゜。゜?)

 

「それだけでも、じよんは、あと10年は戦える...ムフフ  立てよ、国民!」

「アホかぁ~ オンドりゃぁ~!! 」

 

おしまい 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

moz

みなさん、ガンダムーーっ!! ですね。
ぼくもね土曜日にもう一度行って来ました。左肩のマーキングがWBからオリンピック召致のものに変わったりしていて・・・、何度でも楽しめますね。

ほんとう、良く見ると、目を見開いた、「ひょっとこ」みたいですね(笑)。
by moz (2009-08-03 05:18) 

にこちゃん

( ̄ω ̄;)!! ホントだ怒ってる!
火を噴いたら大変!避難してくださいー
by にこちゃん (2009-08-03 12:15) 

Anchor

mozさん♪
何だかんだで、結構メンテが入っているようですね。
東京都のイベントとタイアップしているとか。
どうにもバーニアが顔に見えてしまって....
サーベルの柄を角としてみると、ギャグ漫画系キャラですよね。^^

にこちゃん♪
逆に背中に集中攻撃 食らうかも^^;

niceをくださった方々へ
    有難うございました。


by Anchor (2009-08-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中御見舞昼下がりの陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。