SSブログ

「赤い彗星 たわわ」計画 [巷風抄]

 

 

【「赤い彗星 たわわ」計画】 発動 

Project Red Shooting Star.JPG

 

 

植えつけの時期としては、かなりの遅れということだった。 大玉、中玉の2本を試作中。

「トマトは枯れたっ! 何故だっ!!」     「ぼーや だからさ...。」

 

などという結果にはなりたくないものだな。 

 

おしまい


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

umiko

うんまいトマトになりますように
by umiko (2009-06-28 08:31) 

Ranger

たわわ!
楽しみにしてます^^
by Ranger (2009-06-28 12:41) 

Rin

かわいいお花が咲くのですね♪
赤い彗星が実りますように!
by Rin (2009-06-28 21:36) 

moz

2種類のシャーが出撃してくるんですね(笑)。
花はきいろいんだってはじめて知りました。 ^^
by moz (2009-06-29 04:51) 

にこちゃん

まだ間に合います!
って、テレビショッピングの呼び込みみたいだな。(笑
by にこちゃん (2009-06-29 13:30) 

Anchor

umikoさん♪
お百姓さんの気持ちがちょっとだけ分かりました^^

Rangerさん♪
Ranger隊長が撮ったように、実がたくさん成ってほしいです。

Rinさん♪
今もいくつか咲いています。
無事にこの時期をしのぎたいですね。

mozさん♪
収穫の時には、どういう語録を当てましょうか ^^

にこちゃん♪
有難うございます。 写真は大玉です。
中玉は残りもので、ひょろひょろと根付きの悪い物でした。
葉っぱを落として茎ごと土に埋めて頭だけを地表に出すようにしたら、
今はものすごい勢いで元気に伸びています。
ある雑誌に書いてあったことを実践してみたのですが、すごい力ですね。
なんか、感動です。

niceをくださった方々へ
    有難うございました。
by Anchor (2009-07-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の涼under the ceiling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。