SSブログ

絹の潮 [海風抄]

 

  

陽が沈んでから雲が消え、富士があらわれた。

silky current.JPG

眼にはもう暗いのに、残光だけでもこれだけいけてしまうのか。

この後、富士は再び雲に隠れた。

今年もこの空間にお世話になる。

 

 

おしまい

 


タグ: 夕陽 やま
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

こうちゃん

いい色合いですね。
ウットリです。
by こうちゃん (2009-01-19 00:48) 

solty

三脚の出番ですか?
by solty (2009-01-19 18:00) 

Rin

私も、この空間に今年もお世話になります^^;
きっちり撮れていますね♪
by Rin (2009-01-19 21:16) 

Anchor

こうちゃんさん♪
眼には真っ暗でしたが、カメラには見えているようでしたね。^^
富士のタイミングは良かったです。

soltyさん♪
なんで分かったのですか?
いつも夜ばっかりの絵で、絵にならない歯がゆさに耐えきれず、
ついにこの日の帰り、藤沢のBICカメラで3脚買いました。

Rinさん♪
堤防のおかげです。
今年もここで修業します。^^
よろしくです。

やまがたんさん♪
xml_xslさん♪
調布のおじさん♪
whitesoxさん♪
bi-eyeさん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2009-01-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。