SSブログ

尾花のたぶさ 揺れて [海風抄]

 

「見頃は、まだ先...」、などと思っていた。 

気付いたら、いつの間にか、巷はススキッぽ だらけになっている。

最後尾の車窓から.JPG

晴れの日は、まだ来ない。  スーパーサンセット狙いだったが、外した。 

明日はよさそうだが、出られない。

スーパーサンセット、とられた方は、掲載をよろしくです。

 

                                          おしまい

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Rin

江ノ電すれ違いとススキ良い写真ですね~
今日は、雲ってますよ~夕方は晴れるかな?^^;
by Rin (2008-09-28 08:51) 

海月

こんばんは(*^^*)

ススキの中を走る江ノ電。
とっても素敵です(*^^*)
「秋」をかんじます。
こんなにススキの穂が開いているのですね^^
紅葉も早そうですね♪
by 海月 (2008-09-29 01:24) 

Anchor

Rinさん♪
この日、最後尾に乗ってみましたが、みんな写真を撮るんです。
あまり良いシートではないなぁ、と思いました。^^;
ここ、晴れていたら、もっと違った景色となりそうですね。
昨日は雨でしたか、また、次に。

海月さん♪
今のススキの穂は、まだ若穂です。
光が当たると、きれいに輝くんですが。
桜の葉は、色が付き始めたようですね、今年の冬は寒いかも。

調布のおじさん♪
   nice、有難うございました。
by Anchor (2008-09-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。