SSブログ

ザクとは違うのだよ! ザクとは!! [愚感抄]

 

最近、ジオン軍のパイロットになった。

ジオン軍のパイロット_1.jpg

だが、負けてばかり。

スマン、戦友。

 

                                                         おしまい

 

 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ハイマン

この台詞 忘れられないな~
by ハイマン (2008-04-17 23:52) 

mar

コレってゲーセンにある1プレイ¥500位するガンダムのゲームですか?
一回やってみたいんですけど、我が町のゲーセンにはありません
_| ̄|○
by mar (2008-04-18 01:45) 

wikiwiki

中学生の頃、テレビでよく見てました。
最初のやつ以降のは(Zとかつくやつ)全然わかりません。
by wikiwiki (2008-04-18 12:34) 

Anchor

ハイマンさん♫
ランバ・ラル大尉。
僕の中では、あの人を超える者はいません。^^

marさん♫
そうなのですか。
どこにでもある、というものではないのですね。
つい最近のことなので、あまり知らなくてごめんなさい。^^;

wikiwikiさん♫
僕のガンダム・デヴューはZ(ゼータ)からでした。 BGMが凄くて見入ってしまいました。
後で知ったのですが、音楽はオペラ作曲で有名な三枝さん←(さんし、じゃないよ^^;)でした。
Zは、ガンダムの大河ドラマなどと呼ばれているそうです。 確かに、骨っぽい脚本でしたね。

デザイン屋さん♫
  nice、有難うございました。

by Anchor (2008-04-19 17:06) 

3フリッパーのピンボール

昨日、御堂筋のゲーセンで長蛇の列が出来ていましたよ。
一度やってみたいのですが、順番が回ってこない・・・。
by 3フリッパーのピンボール (2008-05-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焔(ほむら) 舞うおおとり の 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。