SSブログ

焔(ほむら) 舞う [海風抄]

 

 

 かがり火の 舞い

ほむら 立つ2.JPG
ほむら 立つ1.JPG

 

このお店の改装工事、終わったようですね。 今日も人が、一杯でした。

 

 おしまい

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

凛

鎌倉の海岸で火祭りかと思ったら、あのレストランだったのですね!
リニューアル知りませんでした^^;美味しくなったかな?
by 凛 (2008-04-14 19:52) 

Anchor

凛さん♫
そうです、"コーラル"と、あえて申しておきましょうか。(そのまんまやないか!)
この日はサブかったにも拘らず、みんな外で海の方を向いて食っていました。
まあ、カップルだから、サブさも感じないでしょうけどね。^^

xml_xslさん♫
 nice、有難うございました。
by Anchor (2008-04-15 00:52) 

めぎ

鎌倉なんですか。大好きな町でした。
どこの何のレストランかしら。
by めぎ (2008-04-15 03:23) 

wikiwiki

太古の昔から人は火に群がるもの・・・
神秘的です。
by wikiwiki (2008-04-15 08:12) 

Anchor

めぎさん♫
ここは鎌倉です。
海岸沿いのR134カレーが有名なレストランです。
と言っても、まだ僕も入ったことがありません。^^;

wikiwikiさん♫
踊りますか? 腰ミノつけて。^^;
テンポの速いビートで、疲れちゃいますよね。

デザイン屋さん♫
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-04-17 22:27) 

solty

本店のほうへは何度か・・・。
by solty (2008-04-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。