SSブログ

夕陽 まばゆし [海風抄]

 

 

      空から落ちてきた、太陽 

Step1, for tomorrow.JPG

 

 

突然、あたりが眩しく彩られた。

これが、前記事の「ゆるゆると夕陽」の始まり。

                                        おしまい


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

ハイマン

すごい劇的!
恋のロマンス生まれそうな雰囲気です!
by ハイマン (2008-03-22 18:20) 

調布のおじ

お! これは素晴らしい。
夕陽が江ノ島の真上に!
富士山の影も幻想的だ。

by 調布のおじ (2008-03-22 21:00) 

Anchor

ハイマンさん♪
それまで雲のシェードに隠れていたので、もう日が暮れたか、と思っていました。
7里の駐車場に着いた時、まだ日が落ちていないことに気付いて、
急いでセットして待ちました。 アセアセでした。^^;

調布のおじさん♪
この後、江ノ島は落日の直撃を食らって、悲惨なことに・・・・・。
いえ、実は江ノ島があってこそ、景色が映えているのですね。^^

by Anchor (2008-03-22 21:06) 

凛

凄い明るい夕陽ですね!
私も、この色はまだ見たことがないです☆
自然って、季節ごとに違うから面白いですよね~
by 凛 (2008-03-22 21:29) 

海月

こんばんは(*^^*)

綺麗ですね~!!
太陽が雲から降りてきて
周りをオレンジ色に染めて…
波も綺麗に染まって…
ずっと見ていたい風景です(*^^*)
by 海月 (2008-03-23 00:07) 

solty

今の時期ならではのSUNSETですね♪
by solty (2008-03-23 00:10) 

wikiwiki

まばゆい っていう言葉がぴったりですね♪

by wikiwiki (2008-03-26 23:05) 

Anchor

凛さん♪
少し、レタッチで赤、強めですね。
RAWで撮ったらメモリー1GBが、あっという間に一杯になってしまいました。
夕日だけで在庫たっぷりです。
ど~しよう。

海月さん♪
この日は風が強くて、しぶいていました。
体がシオシオになってしまいました。^^;

soltyさん♪
そうですね、レタッチで強調してしまいましたが、
眩しくて、みんな目を細めていました。
そのままでは、ちょっと白飛んでしまう感じでしょうか。
でも、いい夕日でした。

wikiwikiさん♪
そうですね、ty
直視するには、厳しいくらいの眩しさでした。
つい先ほどまでが、曇りだったので、
なおさら、眩しかったのかもしれません。

たたらさん♪
NightMusic_starさん♪
beetaroさん♪
xml_xslさん♪
ホッシュさん♪
         nice、ありがとうございました。

by Anchor (2008-03-26 23:48) 

ホッシュ

nice&コメントありがとうございます><
by ホッシュ (2008-03-27 12:55) 

Ranger

おぉ~^^
すばらしい作品です
僕の大好きな江ノ島のシルエットの横に富士のシルエットも・・・
by Ranger (2008-03-28 20:05) 

Anchor

ホッシュさん♪
こちらこそ。 今後ともどうぞ、よろしゅー。

Rangerさん♪
雲に隠れていた太陽が、突然、現れました。
すごく眩しかった記憶が、鮮明にあります。
辺りがみんな、ぴ~かぴかになっていました。^^
by Anchor (2008-03-28 23:08) 

beetaro

昨日は雲に隠れたままでした(T_T)
by beetaro (2008-04-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G-Dishies残り花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。