SSブログ

信号待ちの風景 (Ver.1.2) [巷風抄]

 

ミッ’ナイ・クレーン

 

                           夜のとばりを吊るしてました。

                                                 (ンな訳ゃない ^^)

                                             おしまい


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ハイマン

闇に立つって雰囲気バリバリです^^
by ハイマン (2008-02-11 16:53) 

Anchor

ハイマンさん♪
なが~~~い信号待ちの角辻で、待たされていた時の暇つぶしでした。^^
夕飯後の帰りだったので、眠うてたまらんかったです。

xml_xslさん♪
調布のおじさん♪
wikiwikiさん♪
   nice、有難うございました。
by Anchor (2008-02-12 01:15) 

nicolas

みっない、くっれーん♪
詩人やなぁー とばりは吊ることも出来るのかもね!
by nicolas (2008-02-12 22:07) 

salty

目につく・・と言いますか・・キカイ的な感触からなのか撮られる方が案外多い被写体ですよね♪
by salty (2008-02-12 23:31) 

Anchor

にこちゃん♪
おぉ~!詩人なんて生まれて初めて言われました。^^
最近、動き回っているのは夜ばっかりなので、
どうにも、こんなのしか撮れません。

soltyさん♪
夕飯を食って店を出たあとでした。
長い信号待ちの時、上を見上げて「へぇ~」と思わされて。
確かに目に付きますね。

納豆(710)の奇人さん♪
      nice、有難うございました。
by Anchor (2008-02-13 01:18) 

クレーンは、何故か見入ってしまいます。
深夜のクレーンは存在感があったのでしょうね~
by (2008-02-13 07:07) 

春分

すばらしい。
こんな記事を書かなければ。
by 春分 (2008-02-13 22:27) 

RangerMaeda

ミッ’ナイ・クレーン!
タイトルも渋い!
by RangerMaeda (2008-02-14 14:43) 

Anchor

凛さん♪
上を見ると、そびえているのがコイツでした。
心が動いた感じがしたので、撮ってみました。

春分さん♪
実は2番煎じです。^^; Ver.1は、星を吊るす、と書きました。
その後、風呂に入っていて思い付いたのが、Ver.1.2です。

Rangerさん♪
何となくモビル・スーツを、ほうふつさせませんか? ^^
萌えてきました。
Anchor! クレーン! 吊りま~すっ!!
by Anchor (2008-02-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。