SSブログ

夕陽 [海風抄]

 

♪♪~♪♪♪♪~~♪♪♪~♪~・・・・・・・

 

 

                              いや~、映画って...。^^

 

                                            おしまい


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 13

きれいな夕陽~♪今はこんな感じの湘南なんですね~
by (2008-01-23 15:18) 

nicolas

夕日、ホント綺麗~
最後のセリフで、どんな曲が流れていたのか
解っちゃった気がします。。。(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2008-01-23 19:40) 

Anchor

凛さん♪
これは、昨年の年末くらいでしょうか。
程よい雲が出てくれたみたいで、太陽、まん丸ですね。
雲が無い時は、夕陽でもギンギンに写してしまうので、かえって良かったのかも。^^

にこちゃん♪
トランペットで始まるあのオープニングは良かったですね。
でもこれを聞くと、また条件反射で、
ルパンのカリオストロを見た記憶が、やたらに強いんです。
僕の脳みその構造は、一体、どーなってるんでしょうね。^^
by Anchor (2008-01-23 22:57) 

「おしまい」の一言にpcの前で「はやっ!」と
つぶやいてしまいました。
こういうのもありですね。海が冬の色です。
by (2008-01-23 23:58) 

Anchor

wikiwikiさん♪
ネタ切れのお疲れちゃんなので、サラッと行ってしまいました。^^
考えすぎると、どうも変な風になってしまいます。
by Anchor (2008-01-24 00:52) 

海月

おはようございます(*^^*)

綺麗…
こんなに見事な夕日って久しぶりに見ました。
夕日と防波堤の風景が、凄く合っています(*^^*)

確かに、あの映像の夕日みたいですよね!
この夕日、沈むまでずっと見ていたいです(*^^*)
by 海月 (2008-01-24 06:05) 

Anchor

海月さん♪
じつは、ヘッドランドという、T型をした人工島の舳先なんです。
浸食を防ぐための実験島、などということも聞きましたが、どうなのでしょう。
太陽が沈む時、ジュ~ッ!って音がしました。 ^^; (ウソダス

xml_xslさん♪
nice、有難うございました。
by Anchor (2008-01-25 01:09) 

RangerMaeda

・・・・・ロードショー^^
素敵な夕日やね^^
by RangerMaeda (2008-01-26 13:28) 


〜らしい
by (2008-01-27 00:33) 

Anchor

Rangerさん♪
おっしゃるとおりです。^^
有難うございます。&すみません。

beetaroさん♪
~です。^^
有難うございました。&申し訳なく・・・。

たねさん♪
春分さん♪
  nice、有難うございました。
by Anchor (2008-01-27 01:06) 

salty

コレのおかげで美観は損なわれましたよねぇ・・。私の記憶なので定かではありませんが、映画のオープニングは葉山マリーナだったと・・もっとらしい風景に出会えるかも?です(笑)
by salty (2008-01-27 20:26) 

ハイマン

ん~ 
文章こんな風にしたの解ります^^
by ハイマン (2008-01-27 22:27) 

Anchor

soltyさん♪
T-ヘッド・アイランドは、魚釣りには好都合なのですが・・・。^^;
オープニングは葉山だというのは、何処かで聞いた覚えがありますね。
今度は葉山バージョン、やってみます。
しべちょーのCMも、入れてみましょう。
今、何作目まで行ったのでしょうね、しべちょー・・・。

ハイマンさん♪
短くて良いでしょ~。 (^з^)v~♪
夕陽って、いいもんですねぇ~。
by Anchor (2008-01-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒の海巷の明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。